Animaが制作したものすごいリアルなCGアニメ[Cat Shit One]
戦争ものだけどカメラワークなども凝っていてかなり臨場感のある映像になってます。

ただ僕は全編を通して違和感を覚えた。
なぜかと考えたらフワフワした毛の生えたカワイイキャラクターが銃を振り回たり、
ナイフで殺戮しているギャップからだと思う。

血が飛び散ったりはしないので、そんなに残虐には見えないけど、
小さな子どもが見るとキャラの可愛さと、
リアルな描写のギャップに驚いて泣いてまうかもしれません。



このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち映画カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは広告です。

次のカテゴリは映像です。

最近の記事はインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

映画: 月別アーカイブ