もうなんなんですかね。この美しさ。

Canon 5DmarkII & Nikon D3を使って撮影した映像のようですが、
20万ちょっとの5DmarkIIでここまでの映像が撮影できてしまうなんて...

ずぅーっと見てられますね。
めんどくさい。

ここ最近写真をRAWで撮影するようになってから、
Flickrに写真をアップすることがめっきり減ってしまった。
いちいち現像してjpgに変換するのが面倒なんですよね。

Rawデータを一括でjpgに変換できるソフトもありますが、なかなかねぇ。
Rawデータは現像することを前提としているので、
やはりPhotoShopなどでいろいろ調整しないとねぇ。

PhotoShopからそのままFlickrにアップできるプラグイン的なものを、
どなかた作っていただけないですかねぇ。

そんなツールがあったらFlickrにアップする人がすごい増えそうな気がします。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちカメラカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはAfterEffectsです。

次のカテゴリはデザインです。

最近の記事はインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カメラ: 月別アーカイブ