空気感が良いアニメーション

前に学生さん作った「フミコの告白」って自主アニメがネットで話題になってたけど、
それを作った石田祐康さん制作の新作アニメが素晴らしかったので紹介。



んー。素晴らしい。感動した。

これを見ていて「或る旅人の日記」を思い出した。
あれを見たときの同じ印象(感動)。

卒業後は個人で活動していくか、どっかの会社に就職するのかわかんないけど、
入社するならRobotかな?

このブログ記事について

このページは2011年6月11日 11:46に書かれた記事です。

前の記事は[最近流行りのプロジェクションマッピング]です。


次の記事は[blind | ガスマスクを着用することになった数年後の東京]です。

最近の記事はインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。