何のブログを書いとんねん。
っと自分でも思うけどちょいと書いてみようと思う。

先日家でとあることをしてたら気絶してそのまま窓ガラスへ衝突し、
割れたガラスで怪我をして、背中を19針も縫いました。

はじめTwitterには「つまずいてこけて怪我をした」
って書いたけど実は全然違うくて、
家にある懸垂マシーンで懸垂をしてたら、
ブラックアウトして倒れた感じ。

急に激しい無酸素運動したのと、
正面を向きながらじゃなく、
上を向きながら懸垂を一気に10回も呼吸を止めてやったらから、
脳に酸素がいかなくなってブラックアウトしたんだと思う。

割れた窓ガラス。血もついてるしまるで事件現場w
大きい破片少し取り除いたけど、無意識にこの穴を潜ってベッドの上に寝てたからすごいと思う。


このアーカイブについて

このページには、2011年2月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年4月です。

最近の記事はインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。