ママチャリグランプリとは、
F-1のコースでも使われてる富士スピードウェイを
ママチャリで7時間走るというアホなレース。

ママチャリグランプリ

一昨年会社の人たちと参加したけど、
昨年は参加できなかったので、今回で2回目。

参加メンバーは、
鈴木@BMA_JAPAN奥田@alumican_net道家@doke
山上@kappalab小林@ll_koba_ll金井@bigchu阿部@abtky、永野
の合計8名。

前日22時に横浜駅に集合して、レンタカーを借り、
僕の家に寄って荷物を積んでから富士スピードウェイに出発。
現地には夜中の1時に着いて荷物などを下ろし、就寝。
朝6時に起きて、色々準備して朝8時レーススタート。っという流れ。


レース前の集合写真

結果は1290チーム中312位。
7時間で4.5kmある周回コースを33周しました。



新年あけましておめでとうございます。

今年の4月でフリーランスのWebデザイナーになって3年目。
昨年はいろんな方々にお世話になり、
なんとかフリーランスとして生活していけております。

昨年はWebデザイン、Flash制作だけでなく、
映像制作やCG制作、企画・ディレクションなど
多くのことをやらせていただきました。

それにWeb Designingに読者のWebデザイナーとして紹介していただいたり、
Web屋さんなのにCut&Pasteのモーショングラフィックス部門に出場したりと、
色々と刺激的なことも多くありました。

今年も枠にとらわれず、色々と頑張っていこうと思っておりますので、
本年もよろしくお願い致します。 BillionMilesAway 鈴木順二


年賀状用に作ったCGをアニメーションさせてみたのでぜひご覧ください。



このアーカイブについて

このページには、2011年1月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年12月です。

次のアーカイブは2011年2月です。

最近の記事はインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。