[仕事] 「エミリー・レインとリシダス」特設サイト

創土社さんから2月28日に発売される
ファンタジー小説「エミリー・レインとリシダス」の
特設サイトを制作させていただきました。

・エミリーレインとリシダス
http://www.soudosha.jp/lycidas/

書籍のサイトはビジュアルが本のカバーしかなかったので、
ストーリーから連想されるイメージをデザインしてみました。

「エミリー・レインとリシダス」は、
魔界都市などで有名な菊池秀行さんが絶賛しているファンタジー小説です。

私も少し読ませていただきましたが、
ファンタジー好きにはたまらないストーリーで、
舞台が中世などではなく、現代にしているところも良かったです。

ストーリーのページで第一巻の第一章をすべて読むことができますので、
お時間のある方はぜひ読んでみてください。

Amazon等での予約はまだですが、2月28日に発売予定です。




++ Credit ++
Client:創土社
Direction,Design,Flash,CG:Junji Suzuki(BillionMilesAway)
Illust:All Silhouettes

登場人物のシルエットにはAll Silhouettesの素材を使わせてもらいました。
CreativeCommonsの写真をいくつか使わせていただいてます。

このブログ記事について

このページは2010年1月26日 10:46に書かれた記事です。

前の記事は[Windows7にてAdobe系ソフトを同時起動するとクラッシュする問題]です。


次の記事は[これCGか?って思えるほどのクオリティの高いCG。]です。

最近の記事はインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。