これは良い。

わざわざPCを使わなくても
ピザのトッピングが色々選べるし、見た目もすぐわかる。

注文するかはわかんないけど1回は使ってみたい。
iPhone持ってないけど。

日本の場合はピザよりも、
お弁当とかお寿司とかのほうが合ってると思うけど、
そうゆうアプリはもう出てんのかな?

ってか日本でのiPhone普及率ってどれくらいなんだろう。



僕が行ったのは二日目。Linkin Parkがトリをやった日。

前日寝るのが遅かったけど、
7時過ぎには起きて準備をし、
8時過ぎにはバイクで横浜から幕張までバイクで向かい、
行きは東神奈川から首都高に乗った。

それまでは知らなかったんだけど、
首都高って全線700円で乗り放題だと思ってたんだけど、
線ごとにお金を払わなきゃいけないってことを知りました。
だから行きの高速代だけで1500円くらい出費してしまった。

話はサマソニに戻して、
現地に着いてから毎年並んで買ってるグッズ販売の列へ。
1時間ほど並んでやっとグッズが購入できた。

マイノリティリポート好きの私としては、
こうゆう映像はいいですねぇ。
こんなインターフェイスやデバイスが使える日もそう遠くはないんだろうなぁ。


このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月です。

次のアーカイブは2009年9月です。

最近の記事はインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。