ここ最近のLightwaveはアニメやゲーム、
フォトリアルではないCGでしか使われない印象があったけど、
実写とCGもうまく合成されてるいい映像。
LightwaveCoreも出るし、今後のLightwaveに期待。

映像もカッコイイけど、ストーリーも良い!

それにしてもこの街を作る感じ...映画のダークシティに似てるなぁ。

World Builder from Bruce Branit on Vimeo.

外部テキストファイルからテキストデータを読み込みながら、
選択したレイヤーを複製してくれる
Photoshopスクリプトを制作したので、
使いたい方はダウンロードしてお使いください。

http://www.billionmilesaway.com/data/script/InsertTextCopy.zip

シンプルなスクリプトですけど、
同じフォーマットの画像テキストなど、
何十回、何百回とコピペを繰り返さないといけないようないけない場合に、
かなり作業時間が短縮されると思います。

動作テストはWindows PhotoshopCS3とCS4でしかしていませんが、
Macでも動くと思います。
CS3以下の動作は保証しませんが、CS2なら多分動作すると思います。

YouTubeに簡単な説明動画をアップしたのでご覧ください。



このアーカイブについて

このページには、2009年6月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年5月です。

次のアーカイブは2009年7月です。

最近の記事はインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。