親戚の結婚式で13年ぶりに北九州に...

行ってきた。
新郎と会うのは兄貴の結婚式に会ったのが最後だから約6年ぶりくらい。

新郎の妹と弟二人と最後に会ったのは俺が中学生のころだから13年ぶり。
弟二人は双子で昔は区別できたけど、
久々に会ったからどっちがどっちかわかんなかった。

最後にあったとき二人は小学生のガキんちょだったけど、
今では身長もでかくなってて、
タバコ吹かしながら酒を飲んでるのを見て、
時が経ったのを感じた。

妹のほうは風貌はあまり変わってなかったけど、
テンションが異常に高くてビックリ。


結婚式は身内が異常に盛り上がってて、
今まで参加した結婚式の中で一番インパクトのある結婚式だった気がする。

前日仕事やらなんやらでバタバタしてたせいで全然寝られなかったせいで
身だしなみを整えられず、髪がボサボサだったのでニット帽を被ってた私。

革靴を忘れて、スニーカーを履いてた親戚の兄ちゃん。

お祝いの言葉を新婦の上司がしゃべってるのに
耳が遠くて聞こえないせいで、デカイ声でしゃべってる婆ちゃん。

何枚も新郎新婦と写真を撮りに行こうとする新郎の兄弟たち...。
すごかった...。

でも面白かった。
やっぱ結婚式は盛り上がらないとね!

カズマサ!お幸せに!

このブログ記事について

このページは2009年2月26日 02:34に書かれた記事です。

前の記事は[連番TargaをMac版Flashで読み込むと色が変わる問題...]です。


次の記事は[Lightwave10が...]です。

最近の記事はインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。