「風の果て」という曲がとても良い...。
柴咲コウという歌手を今まであまり意識しなかったけども
とても良いということに気がついた。
この曲はカップリングらしいんですが、
単体のシングルとしてもいけるんじゃないかと。

「柴咲コウに歌を歌わせようと思って、
それを実行した人エライ!」っと思いました。
これからも歌手活動を頑張って歌ってほしいと思います。

最近はYUI,絢香,Perfume,チャットモンチーっと
僕が良いと思えるJ-POPの女性アーティストがとても増えてきた。

頑張れ男性アーティスト!

っといっても普段は洋楽ロックやらパンクばっかを聞いてるわけですがね...

このアーカイブについて

このページには、2008年4月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2008年2月です。

次のアーカイブは2008年5月です。

最近の記事はインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。