質問というものをあまりしなくなってしまった。
昔はどんなことでもいろいろ聞いていたけど。

生活に余裕がないって証拠だな。
まぁ朝から晩まで毎日働いてれば当たり前か。

自分の時間を作るって大変だ。
風邪を惹いてしまった。

先週はマラソン走った後に、ライブに行ってシャウトしすぎで、
喉がやられてしまい、そこに風邪菌が入ってTHE END。

いつもは「あれ?風邪っぽい?」っと思ったらリポDとか栄養ドリンクを飲んで、
無理やりテンションを上げて、ごまかしているおかげて、
ここ何年も風邪を惹いていなかったのに。

ってか会社の空気が悪すぎる。入った瞬間別世界と感じてしまうほど。
絶対菌が浮遊してるだろうし、湿度は低い。
加湿器が一応あるけど、部屋の広さに絶対足りてないし。

それにしても風邪を惹いているのにマスクをしてない人が多すぎる。
周りの人のことも考えてほしいもんだ。

自分専用の加湿器をデスク横にでも置いておこうかなぁ。
っと思った一週間でした。
行って来た。場所はヨコハマベイホール。

先週はさいたまスーパーアリーナでLINKIN PARKのライブに行き、
オープニングアクトでYellowCardのライブを観たけど、今回は単独ライブ。

お台場でマラソンを走った後に行ったから、
体力的にきつかったけど、何とか持ちこたえた。

今回は前から3列目くらいだったから目の前で見れてかなりテンションもあがったけど、
ダイブはやっぱりウザイ。
不意に来たもんだから膝が顔面に入ってしまい、唇を切ってしまった。
ムカついたのでボディーにパンチを入れておいた。

あと手拍子をしているときにダイブをしてくる奴もいて、最悪。
空気読めっつぅの!

なんやかんやでライブも無事終わった。
そしたらなんとドラムのLPがグッズ売り場に登場!
グッズは買おうかどうか迷っていたけど、Tシャツを買い、
LPにサインをしてもらった!感動した!

ファンサービス良いなぁ、LPは。
ほかのメンバーは来なかったけど。
ってか来ないのが当たり前なんですけどね。
YELLOWCARDクラスで来るってのがすごい。

そういえばライブ会場に着いたとき、バイクを止めようとしたら目の前に見た顔がいると思ったら、
YELLOWCARDのメンバーが勢ぞろいで歩いてた。
バイクにまたがってなかったらサインと写真を撮ってもらおうと思ったのに!残念!

このアーカイブについて

このページには、2007年12月に書かれた記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年11月です。

次のアーカイブは2008年1月です。

最近の記事はインデックスページで見られます。
過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。